2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

成人前撮り♪

こんにちは☆


先日成人式の前撮りをさせて頂きました(*´∀`人 ♪
とてもかわいらしく笑顔が素敵な方でした(*ノ∪`*)
成人3


ヘアもかわいらしいイメージに合わせてゆるく下の方でまとめさせて頂きました(*≧∪≦)♡
成人


成人式当日もお着付ができればうれしいですo(^▽^)o

これからどんどん成人式前撮りが夏に向けて増えてくると思いますので
早目のご予約お待ちしておりますp(*^-^*)q
entry_header

話題の映画

今日からGWも後半に突入ですね♪

先日、今話題の〝美女と野獣″を見に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
字幕か吹き替え版かで悩みましたが字幕を私は選びました‼
とにかく映像がきれいで映画ですが劇団四季を見てるみたいで本当に感動しました‼✨
まだ見られていない方はこのGW中にぜひ見に行ってみてください♪
美女と野獣
entry_header

新作ドレス

新作ウエディングドレスが入荷してきました☆★
VED-00001-01-0554-20180501_convert_20170424143545.jpg
胸元のデザインが印象的なこちらのドレス、
皆様気になる脇肉をレース部分がキレイにおさめてくれるとっても嬉しいデザインです(^^)/

フロントはシンプルな作りになっていますがバックは、、、
VED-00001-01-0608-20180501_convert_20170424143806.jpg
レーストレーンとリボンが豪華です★お式最中の後ろ姿も可愛く見て頂けますね!!
これから続々と新作衣裳が入荷予定ですので、また紹介していきます~♡
entry_header

桜満開

今年は桜が長く楽しめました☆
通勤途中の枝垂桜がとってもキレイでした大きい通りにも関わらず、偶然にも誰も写ってないナイスタイミング(笑)毎年桜の季節になると、一度は奈良の吉野の桜を見てみたい!と沸々と気持ちが湧いて来ます。今年はもうチャンスを逃したので、また来年?の楽しみにしたいと思います

IMG_0214_convert_20170423142126.jpg
entry_header

いちご狩り


今年は雪が昨年以上に積もりとても寒い冬を過ごしましたが
やっと暖かい春がやってきました!!

春といえばいちご狩り!笑
そこで私はお友達と一緒に島根県のきんた農園というところに行って来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

きんた農園では4種類のいちごが楽しめます(^∇^)
紅ほっぺ・あきひめ・さちのか・もういっこ
この4種類です(っ*^ ∇^*c)

いちご


50分の食べ放題でどれも一粒が大きく、甘くておいしかったです☆

50分ぎりぎりまで食べましたが水分で結構おなかいっぱいになりました笑
初めてこんなにいちごを食べれて満足です笑

きんた農園はゴールデンウィークぐらいまでやっているそうなので
もし機会があればぜひおいしいので行ってみて下さい(´ω`人)

side menu

side_header

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

